FX専用VPS最大半額キャンペーン

FX専用 米国設置VPSキャンペーン!

「最大半額」、毎年恒例の決算特別キャンペーンが始まりました。使えるねっとは、毎年6月1日から30日までの一か月間、決算セールを実施しています。こじかが知る限りでは2014年の6月から毎年実施しています。

現在のこじかの契約も過去の決算特別キャンペーンを適用したもので、今月6月で契約切れとなります。使えるねっとのVPSでFXの自動売買を行うなら、毎年6月にキャンペーン価格で一年ないし複数年契約するのが大変お得です。

2017年大決算特別キャンペーン 概要

期間:2017年6月1日~2017年6月30日17時まで
特典:最大50%off + 初期費用無料
対象:FX専用VPS日本版・米国版(シルバー・ゴールド・プラチナ)他

なお、リリースしたばかりのFX専用VPS SSDプランも対象です。

FX用VPS 特別割引キャンペーン!

シェアする

フォローする

コメント

  1. ナン より:

    もし知っていたら教えてください。例えば海外FX業者を使って1000万儲けたとします。1000万だと税金が多く取られると思いますが、もし出金が出来なった場合でも税金は多く取られるのでしょうか?

    FXで勝ったことが無いのですがふと気になりまして。

    • こじか より:

      ナン様
      コメントありがとうございます。
      一般論として、出金の可否に関わらず、FX取引は利益が確定した時点で課税されると思います。しかし、仮に、1000万儲けた海外FX業者が倒産して出金が絶望となったら、こじかは税金の申告をしないと思います。申告しても手元にお金がなく税金を支払えません。

  2. ナン より:

    申告する前に出金したほうがよさそうですね。
    税務署に説明して納得してくれればいいのですが、「出金できなかったとしても税金を払え!!」っていってきたら最悪ですね。

    • こじか より:

      おっしゃる通りです。投資でも事業でもキャッシュは王様ですね。特に海外FXの場合は小まめな出金が大事だと思います。